またやっちまったぜぃ゚(゚´Д`゚)゚ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

ネットで最近買ったもの ブログネタ:ネットで最近買ったもの 参加中
本文はここから

朝、宅配のおっちゃんが届けてくれた。

楽天が優勝してくれたおかげでアイリスの通販が
大盤振る舞いで1001ptプレゼントがあったので
ホカペは去年2枚買ったのをもう設置済みだけど
ベッド以外の場所で必死におやつコールを送る奴らに
冷えたら可哀想なのでピンクと茶色のマットをポチっと。

駄菓子菓子、ついでにと爪とぎハウスも注文したら
な、な、なんと間違えて2個発注したらしい。
(@Д@;


あ~、1個だって使わないかもしれないのに・・・。
何の得にもなってなかった。


理想はコレこんなふうに使ってくれるだろうか


ペタしてね