♪チュウ チュウ チュ ちゅ~る | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


東海地方は今日からまた35℃を超える日々が
しばらく続くそうで、今日の最高予想は36℃


暑いとつい口ずさむ曲は、「夏のお嬢さん」。
(そこの君、「古ッ!!」と笑わないこと

そんな暑さと家庭内で悩み事が重なり
ちょっと凹んでる昔のお嬢さんは、
現実逃避のため猫さまに癒してもらおうと
通販で「癒しグッズ」を購入。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー マロン王子が狙ってるぅぅ



上に乗ってるじゃらしは胡桃さんお気に入りの
”シャカシャカぶんぶん・トンボ”の二代目で
初代はすでにハイパワー娘の餌食となったわけで・・・。


袋から出すと


すぐにカワイイ獲物がもれなく釣れちゃいます。


よく注意して振らないととてもパワフルなので
一度咥えたら離さず、ドンドン引きずって行き、

あっという間にじゃらしの棒がポキッとご臨終。



そして最近の召使いのお気に入りは
おやつの「ちゅ~る}を食べさせる事
☆( ̄▽ ̄)

ものすごい食いつきなので、まず各自ケージに入れ
少しずつ絞り出すように与えるとペロペロと
さも幸せそうに舐めるお顔が超カワイくて
もう少しで萠え死にしそうになっちゃいます。



ケチンボウな飼い主は何回もこの顔が見たくて
毎回一本を半分こずつしかくれないので
食べ終わっても「もっとたくさんくれ~~
」と
文句タラタラなお二人さんです。
( ´艸`)




回転寿司、いつも何皿位食べる? ブログネタ:回転寿司、いつも何皿位食べる? 参加中
本文はここから

7皿。

食べるメニューがほぼ固定しているため
ビールを飲んでも飲まなくても、7皿になる。

鯛、ブリ・ハマチ系、エビアボカド、生ハム、カニ、
あとはその日の「おすすめ」など。
・・・で、あたしはマグロを食べない。



ペタしてね