♪この~木なんの木、実のなる木 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


覚えていらっしゃいますか。
例の「花のない桜まつり」でタダでもらった
小さなブルーベリーに苗木、3本。

お世話もろくにしないので相変わらず育たず、
しかしながらエライもので若芽がチョコチョコ・・・。

ふと目をやるとなんと、み、実がぁぁぁ



・・・たった一個・・・(;´∀`)

こうなったら、購入して植えてから5年も経つのに
一個も実をつけない甲斐性なしミカンの木を引っこ抜き
植え替えてやろうかと算段してる今日この頃。


とりあえず肥料を買ってきてやらねば。


捕らぬ狸の皮算用、来年のことを言うと鬼が笑うと言うが
家でブルーベリー狩りが出来たら最高かな。



期日前投票したことある?する予定はある? ブログネタ:期日前投票したことある?する予定はある? 参加中
本文はここから

5年前にここに越してきた頃
投票所である公民館の場所がよく分からず
調べるのも面倒で役場に期日前投票に行ってた。
一昔前は理由とか調べられてたらしいけど
気軽に出掛けられスムーズでとても便利だった。

やっと去年からキチンと投票所に行ってます。

ペタしてね