来年もぜひ!! | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


日曜日は岐阜市まで大学後援会に行ってきました。
場所は長良川鵜飼船乗り場のすぐ隣の「十八楼」。

学長のお話や岐阜県庁の採用状況などを聞き
就職についての現状、並びに新社会人の卒業生が
リクルートの実体験を話してくれて参考になりました。

お食事は大広間に移動しての立食パーティーで
人数が50人足らずとアットホームな少なさなのに
鯛の尾頭付き刺身の舟盛りが4つもあり
オードブルはどれも上品な美味しさで盛り沢山な上に
各テーブルには寿司桶、デザート盛、鮎の塩焼きなど。

あまりにおいしいお料理の数々だったので
食いしん坊のダーリンは「来年も連れてきてね
」と。

学長さまもご同席でしたので写メは遠慮しましたが
皆さんウーロン茶をすする中、一人おビールを・・・。
カンパイ
あッ、でも先輩ママさん達にたくさん話しかけて
いろいろとためになる会話もたくさんしてきました。



会が終わり、酔い醒まし(に少し歩いたので
鵜飼い乗り場の様子など。



参加者には名古屋の後援会にも出席したという人が多く
昼食には「なだ万」の豪華なお弁当が出たそうですが
そんなふうにいくつも参加できるなんて知らなかった。

愛知県の就職状況にも関心があるので
来年は私も両方に行きたいと思ってます。




男の人のピアス好き? ブログネタ:男の人のピアス好き? 参加中

私は苦手派!

本文はここから

男の人だけでなく、ピアスしている人はなんだか・・・。

きっと耳に穴を開けられる度胸が私にないから
羨ましさ半分、やっかみ半分なのだと思う。

男の人のピアス好き?
  • 好き
  • 苦手

気になる投票結果は!?

ペタしてね