カシオ君、ご臨終? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

今日は朝から雨が降り、マロン王子は寝てばかり。
胡桃さんはいつものように手が擦り切れるくらいに
ナデナデを請求されていました。


可愛いお顔をアップで撮ろうとしたら、アレレ
・・・デジカメのCASIO君が壊れた模様。
充電してあるのに電源が入らなくなっちゃった。
7~8年前にジャパネットで買ったPCのオマケで
もうずいぶん経ってるから仕方ないかな~。

PCが先に壊れたので買い換えた時に付いてきた
新しいピンクのデジカメは娘ちゃんに強奪され
挙句に「充電コード失くしたから使えんよ。」と・・・。

あの娘は「根気、努力、片付け」の言葉を知らんヤツで
何でもなくしては「どこいった~」と聞くが知るわきゃない。
それでもうるさいのでその辺を探すと簡単に出てくる。
ホンマに親の顔が見てみたい あ、私か



ところで、お知らせが来てビックリしたんですが
大学でも保護者会のようなことをやるんですね。(°д°)
名古屋本校ではデパ地下のお弁当付きで
教育評論家の尾木ママの講演も行われるようですが
日時が土曜日なのでどうしようかと迷ってたら
各地のホテルや老舗旅館などでも開催するとあり
場所によっては前泊朝食付きで2名様までご招待だとか。


幸いにも岐阜会場は日曜日なので行くことにすると
自腹じゃ行けないような長良川河畔の有名旅館。\(^^@)/

せっかくなのでダーリンと一緒におしゃれして
進路や就職など、色々と聞いてきたいと思います。





真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち? ブログネタ:真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち? 参加中

私は真面目で面白くない人派!

本文はここから


真面目で面白くない人? それはうちのダーリンのこと?
真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち?
  • 真面目で面白くない人
  • 浮気するけど面白い人

気になる投票結果は!?

ペタしてね