ベッドの立場も考えぃ~ヽ(´Д`;)ノ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


昨日から俄然蒸し暑い日になってきたので
せっかく”おそろ”で買ってあげた猫ベッドは
使用されることなくインテリアと化し・・・。




胡桃さんにいたっては、まるで飛んでるような寝相です。


でも、キャットタワーのベッドを胡桃さんが
何故かすごく気に入ってお昼寝に使い始めたら
それまで見向きもしなかったマロン王子が意地悪にも
7kgの巨体で寝るもんだから布やゴムが伸びてしまい
修繕するのも面倒で。どうしたもんかと悩んでいたら
ホームセンターでいい猫ベッドを発見し、即買い。


胡桃さんも大変お気に入りのご様子です。


( ´,_ゝ`)イ ヒ



今痛いところ ブログネタ:今痛いところ 参加中
本文はここから

アホ息子がとんでもなくバカなので頭が痛い・・・。ペタしてね