ジャイ子の桃太郎 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


昨日お買いものに行ったら、車の調子が変で。
でも今月初めに点検も出してあるし気のせいかもと、
とりあえずダーリンが帰ったら聞いてみようと思ってた。

夜、娘ちゃんから「駅まで迎えに来て」と連絡があり
出かけようとしたら・・・エンジンがかからず。


最近ダーリンは忙しく、朝は5時に出て行くし
帰りは下手すりゃ次の日ってのも多いので仕方なく
娘ちゃんには「歩いて帰って来い。」とメール。m(_ _)m


新車で購入してまだ2年半しか経ってないのに
もうバッテリーが限界らしいっす。


今朝、仕方ないのでディーラーのセールスに電話し
ブースターで雨が降る中充電してもらい店に向かうと
ショールームにピンクのクラウン発見。



整備のお兄ちゃんに断って撮影してきたミーハー

バッテリー交換はたいへん痛い出費でしたが
このお店では一週間しか展示しないらしく
タイミングよく(?)実物を見物できたのは
ちょっぴりラッキーだと思うことに。




第2弾!あなただけのオリジナルカフェボードを作ろう ブログネタ:第2弾!あなただけのオリジナルカフェボードを作ろう 参加中
本文はここから


LUANA ブランドサイト(※PCサイト)
CLICK
CLICK
CLICK
ペタしてね