(´∀`*)ウフフやっぱ、愛? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


私は美容院が嫌いだぁ~。

いや、人に頭を触られるのが嫌いっていうのが正しい。
なので美容院に行くとどっと疲れる・・・。


昨日は少し混んでいて、シャンプー台で40分待ち。

洗ってくれたメンスが力強くゴシゴシしてくれて
「力加減はどうですか?」とか色々聞いてくれるけど
気が小さいので「いいです。。。」としか答えられず。


カット台に移ってからは「えっ?もう終わり!?」と
なんだかいつも気に入らないまま終わってしまう。


そして苦労をかけられるアホな子供がいるため
年々白髪が増えていくんで「毛染め」を勧められるが
和らいできたとはいえ、あの匂いも嫌いなので
お断りするのも面倒くさいから余計に行きたくない。

あ~、ドクタースランプアラレちゃんみたいに
頭がスポッと抜けたら自分でカットするのにな~。


でもね、普段は10cmくらいバッサリいっても
全然気のつかない無粋なダーリンが
昨日は少し揃えただけで、あまり変化ないのに
帰宅後、奇跡的に「あっ、変わった
」と言ってくれた。

今の髪型はちょうどこんな風になってます。





現在就活真っ最中のアホぼん(長男)から
先日メールで「一社内定もらった
」と報告受けたが
今度は「東京に就活行ってくるから旅費を・・・。」だって。

ヲタクな奴のことだから、秋葉原にでも行くつもりか。

美容院行くより頭の痛い話だぜ。

ペタしてね

【ピグ】コパトーン塗ってどこに行きたい?沖縄浜辺エリアのUVベアと写真投稿で限定アイテムGET♪ ブログネタ:【ピグ】コパトーン塗ってどこに行きたい?沖縄浜辺エリアのUVベアと写真投稿で限定アイテムGET♪ 参加中
本文はここから

場所はどこでもいいから、誰か招待して~

でもコパトーン塗って寝そべってたら
トドと間違えられて撃たれちゃうかも。


アメーバピグのキャンペーンページ ※PC限定
UVケア専門ブランドコパトーン ※PC、SP限定
UVベア
コパトーン