胡桃さんは今日もビクビク|(・д・`。 )))。。。 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


マロンが住む東海地方の今日の最高温度は31°
湿度が低いので爽やかですが・・・日なたはバリ暑い。


さて、胡桃がうちの子になったのが昨年12月8日で
早いものでもう半年か過ぎました。

それ以前の「預かり」の当時はイカ耳・威嚇の嵐
不注意から噛み付かれ、血だらけになったりして
もうこのままリリースしたほうがいいんじゃないかと
何度も思ってしまった日々が懐かしいくらい。

いまだに抱っこはイヤだけどナデナデはされたくって
怯えるくせに、ずっと人間のそばを離れません。


爪きりの練習にと、しつこく手足を触り続けているので
まだまだ先は長いけど握手はできるようになりました。




最近のお気に入りはブラッシングで
要求はエンドレスで続き、胡桃玉はドンドン巨大化。




ブラシを持っただけですっ飛んで逃げる
グルーミング嫌いのマロン王子とはエライ違いです。


里子に来た時はどうなるかと心配でしたが
ほんの少しずつだけど距離が縮まってきましたよ~。



夏はアウトドア派?インドア派? ブログネタ:夏はアウトドア派?インドア派? 参加中

私はインドア派派!

本文はここから

思いっきりインドア派な男性と結婚してしまったので
せっかく庭のある一軒家を購入したのに草ボウボウで
「やろうか?」と言っても「面倒だからイヤ!」と
バーベキューなんか夢のまた夢・・・。

夏はアウトドア派?インドア派?
  • アウトドア派
  • インドア派

気になる投票結果は!?

ペタしてね