今日も暑くなるぞ~ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


ちょっと奥さん、今日の最高気温は31度ですって。

慌てて「衣替え」を急いでやってる召使いです。


ついでに「乾燥注意報」も出たので布団干しと
猫さまのトイレを洗い、日光消毒。



GWに遊びに来てくれた猫ともさんが
「うちはマンションで庭がなくて育たないから
隅っこに植えておいてぇ~」と置いていったスズラン。



お水を忘れがちで、枯れてしまったら大変とビクビクしてる。

タイミングよくピグライフの新しいベントが「スズラン」。

こちらはお水やらなくても12時間で出来上がり。


ケータイ右手で打つ?左手で打つ? ブログネタ:ケータイ右手で打つ?左手で打つ? 参加中

私は左手派!

本文はここから

右利きの私ですが、番号やメールを打つのは左手。

私のガラケー(携帯)と、7kgどぇんどぇんのマロン王子を比較。


あまりよくわかんないな~~


ところで、母の日に不肖のバカ息子からはメールすら無かった件。
・・・期待通りに育ってますね。(;´∀`)
ケータイ右手で打つ?左手で打つ?
  • 右手
  • 左手

気になる投票結果は!?


ペタしてね