一人ドライブとアンパンマン弁当 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

どれくらいの時間ひとりでいられる? ブログネタ:どれくらいの時間ひとりでいられる? 参加中
本文はここから


どれくらいかって?そりゃもうエンドレスで

だって今はばあちゃんは入院中で
悩みの種な最愛の息子は遠くでアパート暮らし。
ダーリンは毎朝4時ころに家を出て帰りは22時頃、
娘ちゃんは急にバイトが入りはじめ毎日出かけるので
朝から晩まで一人っきりで過ごしてるからね。



本日土曜日も家には私と猫さま2匹だけ。
思いついて各務原市まで「譲渡会」を見に行ったり
お買い物をゆっくりブラブラしてきたりで過ごし
一人きりの昼飯はスタバで軽く。





帰りにばあちゃんの病院に寄ったら
「そろそろ退院だから、その前におうちの方に
リハビリの様子を見に来てくださいって言うように
担当のリハビリの先生に言われたよ。」って。


幼稚園や小学生じゃあるまいし・・・。ヽ(;´ω`)ノ
私しかやる人はいないから仕方ないけど
そんな面倒なことに巻き込まれたくないんだけどなぁ。

その後帰ったらお待ちかねの方がいました。


もぉ~、胡桃ったらくっついて離れないんだもん




話は変わって、娘ちゃんが昨日帰った時に
バイトで販売していたそうで
お土産にこんなのを持ち帰ってきました。




カワイイけど量も少なく、味もイマイチヾ(▼ヘ▼;)

でも小さい子供にオネダリされたら
きっと誰でも買ってやっちゃうんだろうね~。


ペタしてね