桜満開の入学式 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

昨日は雨とすごい風が吹きまくりでしたが
今朝は打って変わっての快晴。


近所の桜は逆境にもめげず
只今絶好調の満開でございます。





そして本日は娘ちゃんの入学式。

まるで祝ってもらえたかのようなお天気で
暖かいし、気持ちよく出発していきました。



ピカピカの一年生。randoseru(aka2)☆☆
スーツもなかなか似合っていましたよ~。

最初は私も行くつもりだったけど
大学生と言えばもう大人だしってことで
悩んだ末にやめました。(;´∀`)

兄の方もがんばって就活をしているようです。

もう2人とも大きくなったので親の手を借りなくても
自分でなんでも決めていける年頃になり楽チンですが
まだまだ必要なのはお金だけ・・・。



あっ、でも卒業式は袴を着るので
車で送っていくつもり。
高速道路運転、練習しなきゃ

ペタしてね