ブログネタ:【ピグ】「冬ソナ」の名シーンを演じた画像を投稿しよう☆ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

【ピグ】「冬ソナ」の名シーンを演じた画像を投稿しよう☆ ブログネタ:【ピグ】「冬ソナ」の名シーンを演じた画像を投稿しよう☆ 参加中
本文はここから

うちの地方局テレビは月→金午後2時から
韓流ドラマを放映ちぅ。

先週まで「フルハウス」というのをやってました。
思うに何故か運命の二人は必ず幼い頃に出会い
大人になってから恋に落ちるパターンばかりで
何も他に見るモノがないのでなんとなく見てるけど
どれもこれもストーリーは同じ。


「冬のソナタ」は一度テレビで見ただけで
それも見えなかった回もたくさんあり・・・。
そして実はうちにはDVDが全部揃っているのに
見直そうとはこれっぽっちも思わない。


えっ、DVDがなぜあるのかって?
それはダーリンが大好きだから。
ヽ(;´ω`)ノ
何度も見直したり、衛星放送で再放送も録画し
今はアニメの配信をパソコンで一人見ている。



ピグのアラフォー広場が冬ソナに変わったので
ちょうど居合わせた人と記念撮影。

ついでにこちらも、逆だがや~( ´,_ゝ`)イ ヒ

Amebaタイアップページへ(※PC)
GyaO!アニメ冬のソナタ特集ページ(※PC/SP)
ぱちんこ冬のソナタFinalスペシャルページ(※PC)