仲がいいのか、悪いのか!? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


胡桃がうちの子になって随分経つのに
相性が合わないのか、未だに仲良くできない。

胡桃がマロンにちょっかいを出すので



マロンが怒って掴みかかる。



胡桃もすぐに逃げればいいものを遊びたい盛りで



取っ組みあって噛み付き合い



最後はそこら中に胡桃の毛が飛び散っている。

プロレスを繰り返すんだけど
何度でも寄っていくところをみると
そんなにひどくはやられてない様子。
見かけたらすぐに声をかけると離れるので
悪いことをしている自覚はあるのかな


長い間一人っ子で、自分も人間だと思ってたから
突然現れた猫に戸惑いのあるマロン王子。

そんなことお構いなしに超フレンドリーな天然女子は
嫌われようが噛まれようが、ガンガンアプローチ。


おかげでストレス発散のために私が襲われ
生傷の絶えない毎日で人前に手が出せない。

猫団子が希望なんだけど・・・、マロンが頑固。

仲良くなるにはどうしたらいいんだろうε=(・д・`*)ハァ…


ピグでお外がつくれるようになったよ♪お外コンテストに参加しよう★ ブログネタ:ピグでお外がつくれるようになったよ♪お外コンテストに参加しよう★ 参加中
本文はここから


水着着用、サービスショット


ペタしてね