甘~~~いヽ(´Д`;)ノ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


大学生協の保護者向けガイダンスに参加してきた。

4月4日にある入学式は別会場であるので
大学を見る機会は今回だけかもしれないと思い
寒風吹きすさぶ中、飛ばされそうになりながら歩き
内容は生協の保険とか品物の宣伝でしたが
現役の学生さんが話されたので少し参考になった。

その後食堂に移り学食の試食会。



ハンバーグ定食 390円、ご飯の量がハンパない。

          (試食なので無料)   

往復30分の道のりは普段引きこもりで全然歩かない
運動不足なおばばにとって大変過酷で体力は限界を超え
ついには向こう脛が攣りそうになり
買い物ごときの騒ぎではなくなってきたのだが
前に名古屋住みの猫ともさんのブログにあった
「ゴディバのチョコレートドリンク」の記事を見て以来
ぜひ一度賞味してみたく、ウロウロ彷徨いゲット。




娘ちゃんはアイス、私はホットを注文して
味見した結果は、甘~~~~い


あんまり甘くて喉がイガイガしたのでちょいと残念。




充電残りどれくらいになったら焦る? ブログネタ:充電残りどれくらいになったら焦る? 参加中
本文はここから

どのくらいって・・・いつも全然気にしてないので
気がつくと携帯が死んでることが日常茶飯事。

車のガソリン残量も見ていないので
たまにダーリンに「まだ大丈夫?」と聞かれ「さあ?」と答える。
色々なことに細かく口うるさい夫と結婚して以来
はらってもはらってもくっついてくる濡れ落ち葉的な性格も災いし
自分でガソリンを給油することもなくなって危機意識が皆目・・・。
そのうちどこかでガス欠してる私にあったら助けてください!!

ペタしてね