春なのに~、春なのに~♬ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


今日は娘ちゃんの晴れの日でした。


が、昨日はポカポカの春陽気だったのに
今朝はどんより曇っており
行事ごとに必ず雨が降るという雨女だけあり
午後には本降りになってきました。


幼稚園の運動会は3年とも雨天延期の強者、
ここまでくると「さすが
」と褒めるべきでしょう。


今晩は焼き鳥屋さんで謝恩会をするそうで
娘ちゃんは超がつく堅物なので心配ないけど
みんなにくれぐれもハメを外させないようにと念押し、
夕方6時にお店まで送っていく予定。



そして明日は大学の保護者ガイダンスに参加のために
朝早くから名古屋までお出かけ。

久しぶりに電車に乗るので酔わないか心配。


お楽しみは無料でいただける「学食」とお買い物。




卒業式と名古屋に出かけるために美容院へ行った。
カット
を終え鏡を見ると・・・そこには
”行列ができる法律相談”の本村弁護士が。


仕事から戻ったダーリンが、私を見て
「なんか変」と大きな声でぬかしやがったので
離婚届をもらってきてやろうと心に誓う妻でした。




家の近くにできたらうれしいもの ブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの 参加中
本文はここから

コンビニが家の隣に出来たら便利
できれば「セブンイレブン」が( ・∀・) イイネ!
あそこの唐揚げ、安くて美味しいんだもん


ペタしてね