ピグで遊ぼう : キントロとったどー!! | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

マロンです。



今日は久しぶりのピグネタだそうなんで
興味のない方はスルーでお願いします。



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


日本海沖合(中級)のおさかな手帳は
キングコンプリートにリーチをかけたまま
長い事銀のキングだけが釣れず・・・。


リベンジ玉やら銀キラーを何個も買い
コツコツと釣り続けておりましたが
ついに、ついにゲットできました。




イベント中につき、コンプの表示は出なかった。

問い合わせで申請したら直ぐに持ち物に入ったので
ピグともさんにお披露目させていただきました。


キングトロフィーで~~す



さて、次はどこのキントロを狙おうかな~

ペタしてね