大きな〇〇?(*´д`*)ヤレヤレ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


友達宅に泊まった次の朝、ダーリンから電話で
「これから帰る。特売の玉子2個買わなあかんで
買い物するなら合流する」と。

「こんでもええのに・・・」と喉元まででかかったのを
なんとか飲み込んだ優しい妻はスーパーで到着を待つが
予定時間を過ぎてもなかなか来ない。


20分遅れくらいで来て、買い物を済ませたので
「アイスクリーム買ってから帰るわ」と別れようとすると
「ついて行く」と言うのでまた車2台で別のお店に・・・。


まるでお泊り保育を終えた園児みたいに
お母ちゃんの後をついてくる50歳児。
(゚_゚i)


でも、帰りは遅かった理由はコレ



比較対象にUSBを置きましたが、よくわからなかった(笑)

帰りに寄り道をして私の大好物の「しるこサンド」を
工場の直売店で買ってきてくれたからでした。


左が700g入り、右が200g入り。
元々お値打ちな商品ではありますが
アウトレットなので笑えるくらい安い。


袋が3個くらい続いてるのもあって面白いよ~。


そして今朝、洗濯物の作業服に鍵の束が。
恐る恐る連絡すると、「会社まで届けて~」ですと


午後からドライブ決定です。


お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? ブログネタ:お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? 参加中

私は体重減らす派!

本文はここから

身長は人並みにあるので。
しかし、減らしたいのは山々だが先立つものがない私。


お金で買えるなら体重減らす?身長増やす?
  • 体重減らす
  • 身長増やす

気になる投票結果は!?

ペタしてね