( ゚v^ ) オイチイ合格祈願 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中
本文はここから

昨夜からチラチラ降り続いている雪が
辺り一面真っ白に薄化粧しました。


この季節、受験するお子様の親御さんの心配は
インフルエンザと当日の天気。

センター試験が先週で本当に良かったです。


毎年この時期の私の定番おやつはコレ




今年は下の娘ちゃんの大学受験でしたが
早々に”指定校推薦”なるもので合格したので
ただ私の好物というだけのことです。(´∀`*)

おかげさまで自分も子供たちも希望校に行けたので
思い出らしい思い出はないですが
受験前の塾通いや、息子が遠い学校を受けたので
多少忙しかったのが記憶に残ってます。


ま、何事も過ぎてしまえばどうってことないですねぇ。


本日、ダーリンは大学の同級生の家に
毎年恒例の新年会のため泊まり込みで出掛け
娘ちゃんは受かった大学からすでに宿題をもらい
レポートを書く資料探しに図書館に行き
ばあちゃんはデイケアなので静かな我が家。

ニャンズとまったりゆっくり過ごしたいと思います。



ペタしてね