2個目の・・・ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

何が2個目かって?
これですよ
高圧洗浄機




3年前に買ったのを数度使ったところで
真冬に水を抜き忘れて凍り・・・破損。
ヽ(`Д´)ノ

自分が悪いんだからお小遣いで買いなさいと
知らんぷりしてたのにおねだり攻撃がスゴイ。

「年末の大掃除に便利でしょう?」とか、
「車洗うのにこっちのほうが安上がりだよ!?」
「今日ラジオショッピングでやってたよ」などなど。

もうえーかげんうるさいのでついつい購入。
大切に扱い、これでベランダと玄関の階段を
ピカピカにしてくれるそうです。
(;´▽`A``

”おねだり攻撃”と言えばこの方も
いつものスポットで待機ちぅ。




キャットタワーの一番上で
「おやつ希望」と顔に書いてありますが
獣医さんに注意されたので誰もくれない・・・。




なんとなく哀愁漂う表情が笑えますね。



年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中
本文はここから

去年は喪中だったので書きませんでしたが
今年は頑張ります

が、パソコンを新しくしたので住所録が・・・。
娘ちゃんに頼んで移動してもらわないといけませんし
一緒に購入の新しいプリンターは
娘ちゃんがテストの山かけをプリントして
気前よくみんなに配っていたので黒インクが無い。

まったくやる気を削ぐことばっかりだなぁ~。ヾ(▼ヘ▼;)


ペタしてね