モニター当選!! | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


そんなにものすごーく猫が大好きって訳でなく
たまたま娘ちゃんが拾ってきたので
うちには猫がいるっちゅーだけですが
なんとなく猫ブログを見るのが趣味となり
脈絡もなくいろんな方のブログを覗く私
| 壁 |д・)

どなたのブログで見たかは覚えてないが
子猫用のシステムトイレを抽選でもらえると
書いてあったのでダメ元で申し込んだ。

そんなこと忘れた頃に宅配の兄ちゃんがきた。




中身を見ようとすると、マロン王子が邪魔する。



花王さんに感謝して使わせてもらおう


ところで、アンケートを書くためには子猫が必要。


実はいろいろ事情があって、来月猫さんがくる。
知ってる人は知っている例の強情姫。


先日聞いたときには3、2kgだった。
しかしコレは3、5kgまでとなっているので・・・。

ま、別のものを購入してあるので問題ない。
他にも注文したケージがまだ届いてないけれど
来週は法事で忙しいから今日場所確保の掃除。

やけに張り切るダーリンに急かされながら
久々に(?)お掃除をいたしましたわ~





今日、ラブリーな野菜発見。




愛のこもったサラダができそうです。



誰かと絶交したことある? ブログネタ:誰かと絶交したことある? 参加中
本文はここから

ないです。
気が弱いので「絶好宣言」ができないから。

でも、好き嫌いが激しい性格だし
一度でも気に入らないことをする人は
心の中で絶交するのでその後のお付き合いを避けます。

ペタしてね