めっちゃ飢えてる王子を尻目に・・・ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

調子が悪かったマロン王子は、
キレイなお姉さんにデレデレしてる間に打たれた
注射のおかげで吐き気はなくなりました。

それはそれで安心ですが、吐き気がなくなったら
食欲満開になってしまったようでしつこく鳴く。


まだ腹一杯食べさせるのは怖いし、
少しずつしかあげないのでストーカーされてる私。


そんな一人と一匹に宅配便が届く。

中身はブログを見て心配してくれた猫ともさんから
手作りの自然酵母パン
。(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスのオーナメントみたいな
オサレな飾り付きでしたぁ~




キレイに撮せなかったので送り主の画像拝借


マロン王子には申し訳ないが娘ちゃんと二人で
小躍りしながらおいしくいただきました。



娘ちゃんが「パンが焼けるなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ」と
送ってくれた人をベタ褒めしてたので、
「Mさんがお母さんだったらよかった?」と聞くと
「天然ちゃんだから楽しいかも
」と大人な意見・・・。
確かにとても可愛い言動をするもんねぇ~。


猫さま、おかげさまでまだ元気はイマイチですが
吐き気も収まり、なんとか落ち着きました。


これを機会の猫だけダイエットさせます。

(誰?お前がやれよ~と言ってるのは・・・)



ほっこり★あったかお部屋コンテストで1000アメG&限定アイテムゲットのチャンス★ ブログネタ:ほっこり★あったかお部屋コンテストで1000アメG&限定アイテムゲットのチャンス★ 参加中
本文はここから


カピパラさんの温泉を見ながら
どこかに逃避行したいと思う今日この頃。

いろいろ考えるところがあり
なんだか最近少し気が重い。

これが噂の更年期うつなのだろうか?


ペタしてね