くるみちゃんの里親募集 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


以前にお預かりしていた猫のくるみちゃんが
保護主さまの元に帰りはや1ケ月余り・・・。

あの威嚇しまくりの強情娘だった猫さんが
すっかりゴロゴロニャンコになりつつあるそうで
絶賛里親募集中でございます。


とても可愛らしいお顔の写真がいっぱいなので

ぜひ保護主さまのブログ
を見てくださいね

お家のにゃんこになりますニャ宣言(=^ェ^=)




ペット飼ってる? ブログネタ:ペット飼ってる? 参加中
本文はここから

寒くなってきましたねぇ。
先程うちの猫さまが『ゲボテロリスト』と化し
いささかビビった召使いです。


ただの食べすぎで、吐いてしまえばスッキリと
いつものことですが気になります。

猫の4才7ヶ月と言えばもういい大人なので
少しは自制してもらいたいものです。