猫耳の柄 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


寒くなり、かーちゃんの膝への乱入が増え
勝手に乗るくせに少し動くだけで怒り噛むので
最近生傷が絶えない召使いです。


猫さまの後頭部を見る機会が増え
いつも不思議に思っているのは耳の柄。


マロン王子のは3色のグラデーションになってる





私的には真ん中のグレーがツボですが
両耳ともキレイにくっきり3色に分かれている。


猫さま族の柄は面白い。
( ´艸`)



さて、昨日はばあちゃんのデイケアの日で
歯医者に出かけたついでに一人ドライブ。


隣の市まで山道をぶっ飛ばして紅葉を見つつ、
帰りに「道の駅」でお買い物なぞして帰宅。


途中でお昼用にマックでハンバーグ購入。
新メニューは絶対食べておかないとねって事で
「ビッグチキンリッチチーズ」




ボリューム満点、食べごたえのある逸品でした。


いつも聴いてるラジオの企画で売り出し中の
冷凍うどんを買いにコンビニに行って発見したのは
前に食べたキティ肉まんのチョコバージョン。
キティちゃん



う~~ん、肉まんの方が美味しかったなぁ。


ペタしてね


オシャレに防寒♪冬の海外旅行コーデファッションコンテストで1000アメGゲットのチャンス★ ブログネタ:オシャレに防寒♪冬の海外旅行コーデファッションコンテストで1000アメGゲットのチャンス★ 参加中
本文はここから