ブログネタ:朝、何時に起きる? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

朝、何時に起きる? ブログネタ:朝、何時に起きる? 参加中
本文はここから

今朝は4時半に起きました

夫が休みの日にもそれくらいに起きるので
ここ数年は寝坊ができません
うさいです・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


午前中にラジオを聴いていたら小学2年生のママが
「最近学校でミサチ運動が流行っている」と嘆いてた。

わかりますか?ミサチの意味。
それはお父さんに向かってで
「見るな」「触るな」「近づくな」なんですって~。


女の子で父親を嫌がる時期は少なからずあるけど
まさか小2でなんて・・・パパ可哀想に 
(´□`。)シクシク

うちの場合、嫌なことや叱るのはすべて母親担当で
ダーリンは娘ちゃんを大変甘やかしてますから
それなりの関係を保っています。

土曜日はまだ大学に合格したわけでもないのに
予約しても一ヶ月はかかるからとせがまれて
機種変更の手続きをしてやってました。

その後は3人でお昼ご飯。

フードコートに新しくできた生パスタのお店で
明太子クリームを注文。




娘ちゃんはモッツァレラチーズのトマトソース




新規オープンなので行列してたけど
美味しかったので許す。


ペタしてね


All About 「睡眠」あなたもできる! 早起きの習慣化
All About 「睡眠」目覚めスッキリ!フケない人の朝時間活用法