久しぶりの外飲み(*^^*) | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

娘ちゃんの大学受験の試験日は来週なのに
ダーリンのあのKYな義姉からお誘いあり
名古屋の服問屋のセールに行く事に。ε=(・д・`*)ハァ…

しかし当日はダーリンが毎年楽しみにしてる
八百津町産業祭で、送って行きたくない彼は怒る。


結局、前日から泊まりがけで行く娘ちゃんを送り
帰りに食事し軽く飲んできました。
≧(´▽`)≦

食べることが大好きなダーリンが通勤中に見た
風にひらめく旗看板にあった「海鮮焼きそば」を
どうしても一度食べたいと切望するので「味平」へ。



アタクシはビールさえあればよかったのに

ダーリンが勝手におつまみを注文してくれた。

無料サービスのキムチが辛美味しかったので
次は白ご飯と一緒に食べたいものです。



朝ご飯にお菓子、あり? ブログネタ:朝ご飯にお菓子、あり? 参加中

私はあり派!

本文はここから

お菓子大好き

誕生日のケーキが食べられなかった時は
あくる日の朝食に食べるので「あり」


昨日のおやつに買ったのは
可愛いゆるキャラ”くまモン”に惹かれ
こんなチロルチョコと焼き芋味のきのこの山。



秋は美味しいものが多くて困りものでつ。

朝ご飯にお菓子、あり
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?

ペタしてね