秋来ぬと目にはさやかに見えねども・・・ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

まだまだ暑い日が続いてますが
すでにお彼岸は今週末に迫っており
家の前に広がる田んぼでは稲刈りの真っ最中。



今時めずらしく「はさ掛け」での天日干し。



彼岸といえば、赤い曼珠沙華(彼岸花)。
近所には毎年白いものが咲くので
歯医者の帰り、携帯片手にお散歩です。




去年撮影に行った時にはもう散り際だったので
今年こそと思っていたのについ忘れそうになってて
思い出して本当に良かった。


あ~、年は取りたくないもんだねぇ~。


ペタしてね

渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん? ブログネタ:渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん? 参加中

私はナベちゃん派!

本文はここから

普通「ナベちゃん」でしょ?

「ワタちゃん」なんて聞いたことないんですけど~。


渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん?
  • ワタちゃん
  • ナベちゃん

気になる投票結果は!?