お嬢様はご機嫌ななめε=(・д・`*)ハァ… | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

昨日からお預かりした仔猫ちゃん(♀)。
お名前がなかったので話しかけられません。


そこで保護主さんにお願いをして
娘ちゃんに仮の名前を考えさせてみた。
       
くるみ
仮名は「
」に決定。

夜はミュウミュウとずっと泣き通しでしたが
部屋の前は道路と見渡す限りの田んぼ。
田んぼ田んぼ田んぼ
私以外は一回寝たら起きないタイプで
一階のばあちゃんは耳が遠くノープロブレム


昨日薬を混ぜておいたウェットのエサは
朝にはペロリと完食してありひと安心ですが、
しかーし、おトイレを使った様子かなく・・・。


朝ごはん用に薬をふりかけた少なめのカリカリを
「フーシャーカッカッ」と怒られつつ置いて
時間をおいて様子を見たら半分位減っていた。

とりあえず少しでも餌を食べているし
勢いよく威嚇してくるので元気はあるし、
電話でマロンくんの猫砂をパラパラっとするよう
アドバイスされたのでお昼に見たときに入れた。
これでうんPをしてくれればもっと安心。( ̄ー ̄;



イカ耳娘・クウちゃんのご機嫌はいつ治るかな





ペタしてね