産直市場のモーニング | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


日曜日に義母達と食事に行った帰りに
産直市場に立ち寄ったダーリンは
農家ダイニング「さくら」の看板を見たらしい。

帰って来るとすぐに、
「モーニングがあったからおごってあげる。」と
しつこく行こうと誘うので・・・。
ばあちゃんは行かないと言うのでデイに行く今日、
娘ちゃんと3人で出かけてきました。

6月にオープンしたばかりのきなぁた瑞浪

商品の品揃えはイマイチで、買い物はせず・・・。

朝はモーニング500円、昼はバイキング1500円、
午後はスイーツのみのお食事処が併設。
しかしすでに洋食メニューは売り切れで
おにぎりの和食メニューしかないとのことで注文。



有名な和食屋さんの経営らしいが
従業員が多い割に来るのが遅く、美味しくない。
おにぎりもパサパサで、味噌汁も味が薄すぎ、
フリードリンクの種類も淋しく、もう絶対行かない。


気を取り直してお買いものに。
お昼になったのでつけ麺屋さんに入った。

以前各務原にあった好きなお店が無くなり
同じチェーンのお店を春日井で見つけたので
わざわざ寄ったのに・・・。


欲張って大盛りを頼んだのいいが
なんだか味が前と違ってたので残念でした。

ダーリンが食べた
野菜富士チャーシュウラーメンは美味しかった。



また美味しいつけ麺を探す旅に出なきゃ。


ペタしてね


ひとりごと多い? ブログネタ:ひとりごと多い? 参加中

私は多い派!

本文はここから

ひとりごと、年を追う毎に増えていく・・・。
特に車を運転してる時は自分でもうるさいくらい。

娘ちゃんにもよく注意されるんだぁ~。( ̄_ ̄ i)

ひとりごと多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?