盆休みがはじまる!! | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


今年、ダーリンの盆休みは明日から10連休。
そんなに休んだら給料なくなるんちゃうかぁ~。


いろいろ予定もあるのできっとあっという間だけど
普段家にいない人がいるのは
 ちょっぴり憂鬱。
(-"-;A

とりあえず明日は葬式で出かけるらしい。
私は娘ちゃんに頼まれ、ご当地アイドルのイベントに送って行ったらそのまま息子を迎えに岐阜西濃へ行き、また夕方名古屋近郊に迎えに行く。
ゴソゴソ忙しく動いてるうちに過ぎてくんだろうなぁ~。




お休み中の大イベントは「そうだ!京都に行こう」。

引きこもりニート、出不精でデブ症の私は
4~5年前から猫ブログの「見るだけ読者」。
(*゚ー゚)ゞ

いろいろお気に入りを登録して楽しんでいる中で
保護ボランティアのお手伝いをする人が不定期に記事をアップしていたのをなんとなく見ていたが急に辞めてしまわれ・・・。
それがまた別のブログでひょっこり見つけて嬉しくて
思わずコメントしたら返信いただき大喜び。


少しづつコメントのやり取りをしつつ
昔京都ケンミンだった事を知りおねだりしちゃった。


長年ストーカーし続けていたその人に会える。
(^ε^)♪
浮かれる私がその話をした時に
「俺、辛いの食べれんで一人でいきゃ~。」といった夫は
愛しの母ちゃんがいないのが淋しくなったのか、
「帰りはどうするの?名古屋に泊まるの?
心配だから車で行こっか。運転したる
」と上から目線。

はじめから一人で行くつもりだったのに・・・。

仕方なく、心優しいその人に恐る恐る申し出ると
「買い物もあるからちょうどいいよ。」と優しい言葉。



お邪魔虫の夫を引き連れ、憧れの京都に行くのは16日。
今からとっても楽しみです。
o(^▽^)o


夏のデートで涼しさを求めるならどこに行きたい? ブログネタ:夏のデートで涼しさを求めるならどこに行きたい? 参加中
本文はここから

プラネタリウムでお昼寝

ペタしてね