♪スガキヤ スガキヤ 好きだがや~ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

ブログネタ:夏バテしてない?  参加中
本文はここから

夏バテ、、、どこの国の言葉ですか?
いまだかつてそんな素敵なものは食ったことない。

夏に限らず、病気になっても落ちない食欲。。。


そんなわけで(?)、病院
帰りに食べた本日のランチ。

スガキヤのスタミナ豚丼セットだす。
(さすがにご飯は残してしまった。


夏バテはしないけど、毎晩寒くて夏風邪ならひきそう。

私もずいぶんおデブさんだが、ダーリンはそれ以上で
デブ特有の暑がりで汗っかき

夜通しクーラーをつけるのはケチ妻に怒られるので
何度もタイマーで繰り返したのち、窓を全開で扇風機。
これが私には寒くて。。。肩まですっぽり肌ぶとんを。

それでも足りずダーリンのタオルケットも奪う。

息子の部屋が空いてるのでそっちで寝たい所だが
申し出ると雨の日に捨てられた子犬のような目で・・・。

もう一回羽毛布団を出そうか、悩む今日この頃。


ペタしてね