臭い匂いは元から絶たなきゃダメ!! | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

暑中お見舞い申し上げます


こう毎日くそ暑い日が続くと、猫さまの排泄物が臭う。
そこでパソコンでいろいろ検索してるうちに
良さそうな整腸サプリメントを発見。




左のキーカバーはお・ま・け。
種類はおまかせだったので欲しかった白黒じゃなく茶トラ。
可愛いベジくんのママに会えたら押し付けよっと


ニオイが多少するためか、単体では見向きもしてくれず
ウェットに少しだけ
混ぜてやったら完食したが、
いつもは一日一回のウン○を夕方もう一回した。


なんか目的と違う気が・・・。
 
一週間で効果が現れるとあったのでお楽しみです。


オリンピック見てる? ブログネタ:オリンピック見てる? 参加中
本文はここから

ひどい運動音痴のため、スポーツに興味なし。

しか~し、どこもかしこもオリンピック番組ばかりで
とりあえず応援させてもらってますが、
美空ひばりさんの「柔」を聞き、「柔道一直線」のドラマを見て育った私には今の柔道が楽しくないなぁ。


道着を着ていなければレスリングと間違えそう。
始まりと終わりのお辞儀もペコッとおざなりで、
みんな低い姿勢で猫背になってることが多い。

子供にはスイミングしかさせなかったので
ルールとか知らないからわからないだけなのか


ペタしてね