♪ 大きく膨ら~む、鯉のぼ~り~ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

近所にあるクレーン車のリース会社は
毎年GWのお休みの間、鯉のぼりを上げる。

どうやって・・・

それは巨大なクレーンを使用して
膨大な数の鯉のぼりをド派手に飾ってくれるんだ。



残念ながら撮影した今日は曇り
ただでさえ綺麗に映らないばかりか
生意気に逆光になってしまい・・・





肉眼では綺麗に見えるのに・・・残念だわ~

数の多さは毎年バージョンアップされてます。
また来年を楽しみにしましょう。
ヘ(゚∀゚*)ノ


明日は少し遠出をする予定。
ピグできるかわかりません。
(´_`。)

なので今日ピグともさんやお知り合いのところに
子供の日のちまきをお配りしました。

不法侵入したところもありますがお許しを

ペタしてね