4才になったぜぇ~(=‘x‘=) | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

○○だぜ~でブログを書こう ブログネタ:○○だぜ~でブログを書こう 参加中
本文はここから

猫のマロンだぜぇ~


保健所に持ち込まれ、泣きわめいてたら
かーちゃんに拉致されてもう丸4年。

丈夫に育ちすぎて7kgもあるぜぇ~。




昨日はめずらしくとーちゃんが散歩に誘ってくれたぜぇ~。



散歩が済んだらかーちゃんがブラシを持って
玄関の前で仁王立ちしてたぜぇ~。


ブラッシングは大嫌いだぜぇ~。



3日前にもされたのにまたいっぱい抜けて
「ちびマロン」ができたぜぇ~。


そのあとお風呂場に連れ込まれたぜぇ~。((((((ノ゚⊿゚)ノ

               ・
        ・
        ・

疲れて眠る後ろ姿に哀愁を感じるぜぇ~。




乾ききらずにじめっとした状態で
普段はめったに乗らないかーちゃんの膝で
嫌がらせにお昼寝をしてやったぜぇ~。


ワイルドだろぉ~。(´д`lll) 

              
 ペタしてね