目的は半分達成・・・かな? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中
本文はここから


眠い(u_u)。。。zzzZZ
久しぶりの遠出に行ってきたのでMAXに。。。

本日は滋賀県に出かけてきました。

天気には恵まれたけど黄砂のせいで
景色がくっきり見えなかったのが残念だった。

朝、まずご飯を食べにファミレスに寄って





高速に乗り滋賀県彦根市へ向かった。
ネットで調べたお店で近江牛のステーキ重を食べて




美味しいご飯が終わって次の目的地へ急ぐ途中、
黄砂に煙る琵琶湖を眺めつつ。。。



以前にテレビで見て、是非食べたかったサラダパン。

駐車場がなくて大急ぎで購入してきました。





そのまま高速は使わず、山道を登ったり下りたり
すごく疲れて窓を見ると、なんと遅咲きの桜がちらほら。




山越えの最後は池田温泉でお風呂に入って
少しだけすっきりしましたよ~


そのまま息子のアパートへ頼まれたモノをお届けに。
・・・汚かったわ~、汚れた服とゴミだらけの部屋

もうガツンと雷落としてきたけど、反省の色なし。

最後のお食事はそのアホぼんを連れ回転寿司へ。

どこに行ってもものすごい混雑で大変でした。
ヽ(;´Д`)ノ
去年買って美味しかった彦根のバームクーヘンなんか
駐車場に近づける状態ではなかったです。
(w_-;

ばあちゃん連れていたので息子の部屋の掃除も
他にも寄りたい所をあきらめて帰宅。

帰ったのは9時前だけど、座りっぱなしで体が痛い。
今日は早く寝ることにしま~す。
ヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね