♥ラブ注入♥ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

昨日、猫さまに脱走されました。

洗濯物を干してたらデイケアの車が
ばあちゃんを迎えに来たので慌てて
ベランダの鍵を閉め忘れてしまって・・・。
あまりに楽しそうにしてたので仕方なく
20分後くらいに無事回収しました。

きっとお外は魅力的なんだろうけど
家の中にいるのが猫さまにとって
一番安全で幸せなんだと信じてるので・・・。
でも、なんだかちょっぴりかわいそうだな~。

なので今朝大好物の雑草を摘んであげた。


ものすごい勢いでがっつくので、ブレてしまう

 
指ごと食べられてしまいそうです。

マロンにとって市販の猫草はおもちゃとの認識で
食べずに引っこ抜いてぐちゃぐちゃにされるだけ。
そのへんに生えるイネ科の雑草がお気に入り

緑の部分が無くなりゴミ箱に捨てたら・・・
 

どんだけ好きやねん 


夜、ダーリンに脱走を言いつけると
「日曜にシャンプーしちゃる 」って怒られてた
忘れずにフロントラインもするように念押し。

そして夕ご飯のオムライスにもラブ注入
 
 



お金と幸せ、比例する?
ブログネタ:お金と幸せ、比例する? 参加中
本文はここから

お金と幸せ、比例するのかな?
それぞれの考え方によると思うな~。

だって、欲を言えばキリがないから・・・。

うちはお金はないけどそこそこ満足してる。
みんな健康で家のローン以外は借りてないし
旅行するとかの贅沢にかける余裕はないけど
毎日美味しいご飯がいただける。

お金なくても自分が幸せだと思えるのが
最大の幸せでいいんじゃなかな~

All About 「ふたりで学ぶマネー術」夫婦で家族幸福度を高めよう
All About 「恋愛」 結婚すれば「勝ち組」か?既婚者は幸せか?

ペタしてね