ピグライフ:地獄のチューリップ祭り | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


ピグライフの『チューリップの限定クエスト』。
先ほどやっと先行クリアできましたぁ~




苦労したのはブナの森で採取する心材で
とにかく出てこない・°・(ノД`)・°・

もちろんレアの紫チューリップも
相変わらずの鬼畜ぶりを発揮してくれました。


唯一救いだったのは、プランターから出るボタン
誰のボタン?
スカがほとんど出なかったので23個で終了。
(^O^)/


さあ、これから限定クエの在庫用に
またブナの森に行ってきま~す。




GWの予定もう決まってる? ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中
本文はここから

決まってない

高3になった娘ちゃんは進路で悩み中。ヽ(;´ω`)ノ
もしかすると関西の大学に行くかもって・・・。
息子もまだまだ学生で
親のすねは細くなる一方です。

レジャーにかける余裕はないので
GWなんて無縁の存在ですが
ばあちゃんがどこかに出かけたいようなので
海の近くにお魚でも食べに行けたらいいなぁ~。


ペタしてね