涙、涙の一日 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

昨日歯を磨いていたら音が・・・。[´・ω・`]カチーン

昔治療した親知らずが悪化して欠け
大きな穴になってしまったので、抜いちまえと
診察の予約をしてクリニックへ。


何度麻酔を繰り返しても痛みがあり
「この際我慢するからやってください」と訴え
覚悟はしたが痛いこと、痛いこと。。。

運の悪いことに根の先っちょが曲がっていて
何度も休憩を入れつつ先生が渾身の力を。

やっとのことで抜けたはいいが
隣の歯まで被害が及ぶ災難にあい、明日もと。

頬は膨れ上がり、血はなかなか止まらず
肩から喉まで激痛がするので鎮痛剤を飲み
温まるといけないらしいので風呂はシャワーで。

不覚にも痛さに涙がこぼれてしまいました。(´□`。)


そんなこんなで帰ってきて、
いつものようにお気に入りのブログをチェック。

とても悲しい出来事があり、また泣きました。
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/8ac5fbba371939caed777bae588ca113

もんさんのご冥福をお祈りします。