ワイルドだぜぇ~ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

スギちゃんは売れると思う? ブログネタ:スギちゃんは売れると思う? 参加中
本文はここから

スギちゃんが売れる ってか

残念ながら・・・無理でしょう。。。
 面白いとは思わないもん。
稼げるだけ稼いだらフェードアウトかな
頑張っていただきたいものです。| 壁 |д・)



マロンだぜぇ~

かーちゃんがめずらしく片付けをしてたので
空になった新聞紙のケースに入ってみたぜぇ~。



ワイルドだぜぇ~


まだまだ寒い夜が続くぜぇ~。
ストーブの前で行き倒れているクールなオレに
誰かが声をかけてくるんだぜぇ~。

 

仕方ないからしっぽで答えるんだぜぇ~

ワイルドだぜぇ~。


ペタしてね