ブログネタ:ケンカは得意?苦手? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

ケンカは得意?苦手? ブログネタ:ケンカは得意?苦手? 参加中

私は苦手派!

本文はここから

喧嘩は超苦手・・・。
だから夫婦喧嘩は滅多にしないし
しても片方が勝手に怒っているばかり。

特に私は怒ると黙るタイプなので
ダーリンは透明人間に・・・。


ひたすら無視されていると反省するようで
ご機嫌取りをしてくるというわけです



ところが、叱っても叱っても言うことを聞かないのが
”困ったちゃん”のマロン王子。。。



相変わらず「噛みぐせ」は治らず
毎日怒鳴られてもケロッとしています。

足元にまとわりついてはおやつをねだり
ブラシをかけようとすると殺されそうになったように
命からがら逃げ出していく始末・・・。

あの喧嘩腰の性格は、どうしたらいいんでしょうねぇ。


ケンカは得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?


ペタしてね