ピグで遊ぼう : エビアンアイテム | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


今コンビニやキオスクでエビアンを買うと
ピグのアイテムがもらえるシールがついている。


やさしいピグともさんがいつものように
アイテムコードを送ってくれたのでチャレンジ


4ついただきました。まずはじめに当たったのは・・・。

そして残りは窓2、パーカー1。。。壁がぁ~。゚(T^T)゚。


買い物に行ったついでにコンビニへ。

ところがシールの付いたものがなかなかなくって
3軒目にしてやっとこさゲット。

無事に[壁|(・д・`。 )))。。。も手に入れた。




そしてエビアンのイベントはもう一つ。



クッションはすでにもらってあります。




しかし、いらないものはすぐリサイクルしてしまうので
多分残すのはキューブのみだと思われ・・・。



子供の教育費が大変とか言いながら無駄遣いだ。(;^_^A

元々木曽川や長良川のおいしい水で育ったので
「お水を買う」というのに抵抗もあるし、
エビアンは硬水のため飲みづらい。


なんだか舌が痺れるような感覚が残るため
せっかく買ったのに誰も飲んでくれそうにない。



ペタしてね