昨日のランチと電話機 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

久々に食べた自作以外のオムライスオムライス


いろはにコンペイトウ


デミソースが薄味すぎて残念な味。汗

鉄板に乗ってるので熱々で美味しいのにな~。



電話の子機のバッテリーが、老朽化により不調。ドクロ

息子のネットをひくついでに光電話も申し込んだので

古いのをそちらにあげて、うちは購入することにし、

買いに行くのが面倒な「ひきこもりニート主婦」は

御用達のアマゾンと楽天で検索。音譜


毎日のようにうちに来る宅配便のおじちゃんが

運んできてくれたおたっくす。ダウン


いろはにコンペイトウ
いろはにコンペイトウ


あ~、取説読むのが面倒くさいあせる


ペタしてね




好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は 派!

本文はここから


幸運の女神は前髪しかない!



私はいつも「一寸先は闇」だと思っているので

好きなものは必ず先に食べる。ビックリマーク


若い時に大親友を亡くして以来

明日のことより今を好きなように生きる主義に。

多分かなりネガティブ思考な人間だと・・・。あせる


我が家のおきては「早い者勝ち」。

楽しみにしてたお菓子やアイスが無くなっても

先に食べなかった人が悪いというのが規則。グー


私のコピーである娘ちゃんは教えを守ってるが

うちの男どもは「後に残す派」。

絶対に損だと思うんだけどな~。( ´(ェ)`)



好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?