アホぼんの引越しと麺づくし | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


朝一で出掛けていき息子の引越しを完了させて

家に戻れたのは日付が変わってから・・・あせる


もちろん昨日はパソコンに触れず、

今日も疲れて寝てばかりで

完全に釣りもライフも放置状態。(´д`lll)



とにかく何もないところからの出発で

すべての家財道具を揃えることから始めるので

ひっちゃかめっちゃかに買い物しました。


家電は注文済みでOK。

ベッドはロフトがあるのでそれを利用。

とりあえず家からトイレットペーパーを持って

不動産屋に鍵を貰いに行って、息子のもとに。車DASH!


100円均一やホームセンター、家具屋等を

ぐるぐると回って多くの「諭吉くん」とお別れ。汗


お昼は引越しそばならぬ、「豚とんこつラーメン」。


いろはにコンペイトウ


めんの硬さを選べるお店で

「やわらかめ」から「粉おとし」までお好み次第。


私はおすすめの「かため」をチョイス。ドキドキ

焼豚が分厚くて美味しかったぁ~。音譜

でも薄味とキクラゲが山盛りでちょっと。。。(>_<)


夜は気づいたらもう10時近かったので

「なか卯」で親子丼と坦々うどんを食べたけど

くたびれがピークに達していたので画像は忘れ、

今朝は疲れ果ててお寝坊さんで

買い物に行ったついでにブランチでまたまた・・・、


ラブラブカレーうどんの大盛りラブラブ


いろはにコンペイトウ


口からはもう「疲れた」の言葉しかでてきません。ダウン


親孝行をして欲しいとか期待しないけど

もし留年でもしたら埋めてやろうかと思いマス。ドクロ


ペタしてね


【バレンタインファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! ブログネタ:【バレンタインファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! 参加中
本文はここから


最近ちょっぴり釣りが大変すぎて

だんだん気持ちが遠ざかって行く気がしてます。


なので、苦労したウーパールーパーセット。キスマーク


いろはにコンペイトウ
ドロップするまでしつこく釣り続けた気持ちを

忘れずにもう少しだけ頑張ってみようと思ってます。