五十肩とドーナッツ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

このところの寒さのせいか肩が痛い(→o←)ゞ

腕を上げるのは痛いながらもできるんだけど

そのままの作業がとっても辛い、辛い・・・あせる


ストレッチを続けていくうちに徐々にやわらぎ

春までに完治することを祈りつつ

「ヒーヒー」言いながら茶碗を洗う日々。ガーン



昨日はばばちゃんがデイケアセンターに行く日。

なのでお昼は一人ぼっちでこれ食べた。ダウン


いろはにコンペイトウ

マックのビッグアメリカ第2弾、「ラスベガス」。

チーズがこれでもかってくらいクドイビックリマーク

乳製品を食べ過ぎるとお腹にくる方には

絶対におすすめできない代物です。゚(゚´Д`゚)゚


ついでに娘ちゃんのおやつ用にミスドのドーナッツ。

バレンタイン用なのか可愛いハートのチュロス。ドキドキ


いろはにコンペイトウ


でも、私が一番美味しかったのは「キャラメルホワイト」。
キャラメルホワイト画像

正月に買った福袋のクーポンがあと2枚。

また買いに行かねば(o・・o)/~グー


ペタしてね


寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? 参加中
本文はここから


これから寝るっていう時に機嫌の悪い人って

赤ちゃん以外にいないと思いますが、いかがでしょうか?