ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!

本文はここから

私の好きなのはラーメンの中でも「つけ麺」。ラーメン

ラーメン屋さんに入るときはできるだけ

つけ麺がメニューにあるところを選びます。音譜

ダーリンは熱いラーメンをフーフーしながらが好きで

せっかくの熱いスープに冷たい麺を入れるなんて

信じられないくらい邪道だって言うのですが

少し経つと伸びてしまう熱いラーメンより

もちもちの麺が楽しめるから「つけ麺党」なのだ。グー


しかし、昨日のお昼はアホぼんのリクエストで

ココイチのカレーを久しぶりに食べた。カレーパンマン

食欲がなかったのでハーフのヒレカツカレーと

マンゴーラッシー、野菜サラダをいただきましたが

やっぱ、あそこのカレーは鉄板ですな~。ラブラブ

男どもは「グランドマザーカレー」なるものを大盛りでビックリマーク

大きな野菜がゴロゴロ入ってましたよ~。ヽ(゚◇゚ )ノ


アホぼんの引越し準備のため、家電を買いに

夫婦揃ってお出かけでしたが、お互いに

ここ2~3日体調不良のせいか怒りっぽくて

いつもは気にしないアイツの性格が気に触る。むかっ


滅多に言い争いさえしないのに

すぐに自分の非を認めて謝らず、人のせいにするのが

いちいち引っかかり喧嘩に発展しそうに・・・。あせる


例えば、トイレの電気をつけっぱなしにして注意すると

「すぐ入ると思って点けておいてあげた。」とか

ああ言えばこう言うお子ちゃま夫。(´□`。)


改めて「いつも私ってばずいぶん我慢してるのね~」って

再認識してしまったが、多分あっちも我慢してる。ガーン



2月11日のXデーが近づいて、焦っているのかも。汗

昨日家電の注文とパソコン環境の申し込みが完了し

あとは水道、電気ともろもろの書類集め・・・。


気ぜわしい日々がもう少し続きそうです。叫び


ペタしてね

ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?