今日のランチ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

今日も今日とて病院通いの日々。


帰りに寄ったフードコートで食べたはな〇るうどん。


いろはにコンペイトウ


「塩だれ豚おろしぶっかけ」なる新商品。

シャケお握りとイカゲソ、鶏のから揚げもつけて

やっぱり食べ過ぎかしら・・・はてなマーク


でも私の味覚にはちょっぴり残念な味。

レモンをかけるならうどんよりも

白いご飯のほうが豚にはあうと思います。ビックリマーク



午前中は晴れてポカポカ陽気。晴れ

帰ってきてそろそろお昼寝でもと思って

ふと、外を見ると・・・雪が((((((ノ゚⊿゚)ノ


いろはにコンペイトウ

あわてて洗濯物を取り込み玄関に行くと

吹雪のようにぽっぽと。雪


いろはにコンペイトウ

明日の朝はダーリンが3時半に起きると言う。

弁当は時間がないと困るからおにぎり。おにぎり


昨日の予報は外れていたけど懲りもせず

「平野部でも15センチくらいは積もる。」と・・・。叫び

ホントかなぁ~?Σ\( ̄ー ̄;)

また外れて積もらない事を期待しよう。グー


ペタしてね


朝見るニュース番組 ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中
本文はここから

朝はメ―テレの「どですか」を

時計代わりに見ています。


しかし、ドラゴンズの話題ばかりの時は

あまりつまらないと「ZIP]に変える。


そして、別に犬が好きというわけではないけど

7時50分になると「めざましテレビ」に。音譜

「今日のわんこ」を見るのが毎日の日課です。


そのまま「とくダネ!」を見ま~す。アップ