アパート探し | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

うちのあほボンは3月に卒業です。

しかし、同じ学校の上の科に入学するので

そのまま学校の寮にいてくれればいいのに

どうしてもアパートを借りてほしいと懇願するので

2月末までには引っ越し先を探さねばならず・・・。あせる


ネットでイロイロ見ていてもらちが明かないので

思い切って不動産屋さんに聞きに行ってきた。


せっかくの遠出なので行きたい所があり

朝、モーニングをしに行ったのがココ。ダウン


いろはにコンペイトウ

天使のチョコリングで有名なアンティーク。

岐阜店にはカフェが併設されている。


ドアノブは例のモノ。目


いろはにコンペイトウ

そして中はとてもかわいい造りになっていた。


いろはにコンペイトウ

飲み物とチョイスはできないがパンが2個。


いろはにコンペイトウ

丸いのはベーコンとチーズがたっぷりで

もう一方はチョコとベリーがどっさり。ラブラブ!

380円で、パンの値段を考えるとお得感満載。ビックリマーク


お土産にちょこっとパンを選んだら

お会計は2000円を軽く超えてしまい…。あせる


あほボンの学校への通り道にできたので

これから通おうと思ってるのだ。ヾ(@^(∞)^@)ノ



アパートの方は2件のお店を訪ねたが

帯に短したすきに長し的な感じで

即決はできず、保留にして帰ってきたので

来週、開寮の日にもう一度行ってみる。ガーン


疲れ果てお腹が空いてお昼ご飯。

久しぶりで餃子の王将に。


いろはにコンペイトウ

餃子はうまいドキドキ でもちゃんぽんは味が薄くて・・・。汗

次行くときは何を食べようかなぁ~。音譜


ペタしてね


お年玉は何歳まで? ブログネタ:お年玉は何歳まで? 参加中

本文はここから

そうなのよ~あせる
今まさにこの問題で悩み中。叫び


うちのあほボンは日曜が成人式

今年はあげたけど、来年からどうしたものか・・・。あせる


本人には「今年が最後だよ。」と言い渡したが

バイトしてるとはいえ、まだまだ幼く感じる。


とりあえずまだ2年間は学生なので
あげたいような、甘やかしすぎなような・・・。ガーン


よその家庭はどうされてるのかしらはてなマーク