なばなの里 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

去年行きたかったけど、ばばちゃんが寝たきりで

なんとなく気が引けて行けずじまいだった場所。


日本一電球数の多いイルミネーションひらめき電球

三重県のなばなの里に行ってきた。車DASH!


いっぱい写真やら動画を撮ってきたけど

やはり肉眼で見るのにはかなわない。あせる

でもせっかくなので少しだけ・・・。


点灯前いろはにコンペイトウ

         いろはにコンペイトウ



点灯後いろはにコンペイトウ
         いろはにコンペイトウ

         いろはにコンペイトウ


別のトンネルいろはにコンペイトウ


東日本の桜をイメージした花の広場にある桜。

春夏秋冬で色が変化していきます。


私が選んだベストショット目


いろはにコンペイトウ


とても混みあって、なにより寒かったんですが

それはそれは美しい夢の世界を体験しました。



ペタしてね