Good Evening Everyone( ꇐᴗꇐ )✧︎*。

毎日時間が過ぎるのがあっという間で、投稿が全然追いつきません…Ꙭ꙳

今月中旬にイギリスに本帰国してしまうお友達親子とほぼ毎日一緒に過ごしています☺︎


夜まで一緒のこともしばしば( ˘ ³˘)♡

1日のルーティンが崩れまくりですが、このままずっとこの時間が続けばいいのになー☺︎と切なくなる程、楽しいひととき♡

このかけがえのない時間を大切にしたいです☺︎


今年は例年より評価が高いという、釜山のクリスマスイルミネーション✦ฺ

街中がキラキラで嬉しい♡

今年も残り26日…☺︎

みなさんが毎日笑顔で過ごせますように‎⑅⃛


北村韓屋村の丘の上から美しい夕陽を眺めたあとは、空が暗くならないうちに階段をささっと降りて、三清洞通り方面へ向かいました⑅◡̈*

とにかく銀杏がきれいな大通りを目指して下って行ったら着いたという感じです。笑←


降り立った先はなんともおしゃれなストリート♡


インスタ映えしそうなカフェやショップ、アートが沢山ありました♩¨̮⑅*

そして、ちょうど階段を降りたところにも素敵なお店を発見(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

❁made by ballerina(메이드바이발레리나)❁

Naver→☺︎


ショーウィンドウに飾られているバレエのレオタードのに一目惚れしたのがきっかけで、スーッと引き込まれるように店内に入りました♡


店内はとても小さいのですが、置いてある商品がとにかく全部可愛いくて目がハートになります♡



ちょうど12月から始まる娘のバレエグッズを探していたところだったので、まさにドンピシャなタイミングで出会えたお店(⑅˃◡˂⑅)♡


どのレオタードも可愛すぎたのですが、娘がまず選んだのはこちらのブルーのもの♡


映画「アナと雪の女王2」でエルサが着用しているドレスをモチーフに作られたもので、色もデザインも素材も100点満点でした♡


胸元、首回りのデザインも可愛いくてお気に入り♡


チュチュがウエストの辺りから付いているのでとってもスタイルがよく見えます♡

足長効果あり꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱ププ〜ッ♡


360度どの角度から見ても可愛いレオタードです✦ฺ


昨日は1年半ぶりにバレエのレッスンを再開した日でもありました♡


久しぶりだったのでちょっこし緊張気味でしたが、レッスンが始まるなり笑顔で楽しく踊れていたみたいです✩*॰¨̮

※レッスン中は親は外で待機です☺︎


レッスンが終わった後はお決まりのBaskin Robbins♡


そういえば、昨年の夏は毎日のように通ってたな…笑。

主人不在日だったので、フードコートで簡単に夕ご飯も済ませちゃいました♡


このビビンバ想像以上に美味しくてびっくりॱଳ͘♡

今季大人気のボア素材♡


私は未だに買っていませんが、娘はUNIQLOキッズのボアブルゾンを愛用しています◡̈*❤︎

KIDS ボアフリースフルジップブルゾンKIDS ボアフリースフルジップブルゾン
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

KIDS ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)KIDS ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

made in ballerinaさんでは、上記でご紹介したブルーのレオタード以外にもショーウィンドウの真ん中に飾られていたピンクのレオタード&バレエシューズもお買い上げしました♡


この落ち着いたピンクがたまらなく好き♡

バレエシューズのデザインもどれも可愛かったです☺︎


バレエシューズは、その場でサイズ調整をして頂けたので娘の足にジャストフィットするものを思わぬ形で購入する事が出来ました♡

大大大満足なお買い物◡̈❁

それでは、今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました⋆*✩⑅◡̈⃝*

あんにょん!!◡̈♡


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ
 
 
対象年齢は3歳〜99歳♡
 

末長く遊べるフランスの知育遊具がとってもおすすめです♡


❁オフィシャルサイト❁
 
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学、海外のおすすめレストラン、カフェや観光スポットなど、本屋さんなどでは探せないマニアックな海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
もし時間があれば、覗いてみてください♡
 
励みになります⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
 
 
 
🆕✨新しい記事を更新しました゚・*:.。❁

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮