Good Morning Everyone( ꇐᴗꇐ )✧︎*。

先月、アメリカ✈︎日本✈︎釜山へ戻ってきてから約1ヶ月…12月の日本旅行までは旅行を控えよう!と思ってはいましたが、そんな時に主人のもとに舞い込んできたソウル出張(⚭-⚭ )

それに便乗してソウル行きを決めました✦ฺ₊˚ ←即決♡笑

主人はお仕事なので、金曜日の夜までは別行動☺︎

私は今回初めてKTXの手配からホテル予約まで全部1人でやりました♡

チケットの予約はコネストさんを使ってスムーズに完了⋆*✩⑅◡̈⃝*


当日は緊張し過ぎて、出発の約1時間前に釜山駅に到着(((; ఠ ਉ ఠ))

乗り場とか全部確認して、ちょっとばかし余裕が出たのでHOLLY'S COFFEEでモーニングしました♡


娘は大好きなお絵描き♡


最近は文字付きの絵日記みたいになってきたので尚更見てて面白いです( •̪ o •̪)♡


MOMMY LOVE DADDY☺︎


YUINA LOVE SCHOOL✩*॰¨̮

娘の描く絵がほんと癒しそのもので、ストーリーもあって私は大好き♡



今はスタバのノベルティでもらったMoleskineの手帳が娘の宝物♡

私の宝物でもあります♡

そうこうしているうちにあっという間に乗車時間に✦ฺ


ゆったり座れるし、プラグもついてるしとっても快適な韓国高速鉄道(KTX)♡


娘の必需品♡


これさえあれば1日中でも座ってられるんじゃないかな?笑( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧



約9年ぶりのソウル旅行♡

楽しみすぎてワクワク✦*॰ॱ


LIVE TO TRAVEL, TRAVEL TO LIVE☺︎

この言葉よく聞くけど、すごく共感します(✪̼o✪̼)

旅は生きるための私のスパイスで、なくてはならないもの♡

誰か大切な人を幸せにするためには、まず自分がハッピーで幸せにならないとね☪︎⋆。˚✩

それでは今日もブログに遊びにきて頂きありがとうございました♡

みなさんにとって今日も最高な1日となりますように⑅◡̈*


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ
 

対象年齢は3歳〜99歳♡
 

末長く遊べるフランスの知育遊具がとってもおすすめです♡
 
 
使えば使うほど吸いつく肌になる、世界初の浸透テクノロジーを活用した化粧品♡



▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ
 

 

❁オフィシャルサイト❁
 
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学、海外のおすすめレストラン、カフェや観光スポットなど、本屋さんなどでは探せないマニアックな海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
もし時間があれば、覗いてみてください♡
 
励みになります⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
 
 
 
🆕✨新しい記事を更新しました゚・*:.。❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮